飼い主と同じく燃料切れ

img_2286_800

先週清水町まで土地の決済に行って参りました。

無事にコトが済んで無事に戻って参りましたが

その後ガソリンを補給するのをすっかり忘れてました…

 

どんどんカウントダウンになり、走行可能距離があと12kmくらい迄は見てたのですが

その後ちょっと目を離したスキに―kmになっていました。

 

残り0kmとかいう写真を狙ってたのにいきなり表示なしはあせります。

 

あんまりギリギリまで引っ張るようなことはしないので意味無くアタフタしました。

 

高速道路を走ると燃費も落ちちゃうので今後気を付けます。

久々更新

筆無精なものですいません。

このブログもほとんど見られていないと思って勝手気ままなことを綴ってまして

いつ頃ツッコミが来るのかと待ち構えております。

 

さて、札幌もとうとう初雪が降りましたねぇ…

例年よりだいぶ早いようですが、その分春が早く暖かくなってもらえれば全然気にしません。

 

先日は岩見沢市の管理物件巡回でのシーンです。

img_2199_800

唐揚げ5個&カレーライス大盛。

写真右側に見切れてるお椀はスープではありません。足りない場合の追加のカレールーも併せて登場でした。

まさしくカレーは飲み物という気分も味わえるという、1回で2度おいしい感も楽しめます。

 

来月から岩見沢市のアパートも縁あってお手伝いさせて頂くことになりました。

いろいろな街の発見があるといいですね。