人気物件に空きが出ました!

IMG_0458

連日の春の陽気で過ごしやすい反面、花粉の被害にあっていませんか?

弊社管理の人気分譲リースのコスモビュー豊平橋に空きが出ました。

 

場所柄お蔭様でこちらの物件は空室期間がほとんどなく空いても1ヵ月以内に決まってしまいます。

 

市内中心部にあるわけではないのですが、徒歩でも町中に出れるのがいいのかもしれません。

 

お部屋は現在公開中、内装も一部クロス張替などのリフォームをしております。

ご案内、お問合せは随時弊社迄ご連絡ください!

 

誕生日

先日、社長の誕生日でした。

数日前から 社員で相談し特別ケーキをオーダー!!!

顔型のケーキなんです!!!

ケーキ屋さんに写真をメールで送り

社長、そっくりに出来上がりました!!!

 

DSC_1031

 

ケーキの中も ちゃんとイチゴが入っていたそうです。

社長、お誕生日おめでとうございます。

 

 

私達ならケーキカットするのも躊躇してしまいますね。笑

 

ネーミング系には弱いんです。

IMG_0722_800

 

そういや先日江別の物件巡回に行った帰り道

得意の言い訳「冬なので栄養補給」で以前から気になっていたお店に入ってみました。

 

近所に大学があると、どうしてもこういった系の食堂があるんですよね~

ランチ系の時間ではなかったのでお客さんはいませんでした。

 

いつものようにまんが日本昔話ごはんを食べれるかどうか微妙だったので

あっさりとカツ丼の大盛ですませました。

 

IMG_0723_800

 

実はこれにはまだ上級者向けのナントカ盛りもあるそうです。

 

 

 

人気物件空き情報

IMG_0171_320

一見分譲マンションのロビーに見えます第3エクセルナガタです。

先日まで満室だったのですが、先日ご転勤の為、3LDKのお部屋が空きました。

 

内装状態も良好で南向き、2第目の駐車場あり、経済的な都市ガス仕様となっております。

 

IMG_0342

 

ご内覧はお気軽に当社までご連絡ください

 

気合と根性その2 生き埋め看板救助ver.

IMG_1035

先日の大雪も一段落しました。

まだまだ寒い日が続きますが、大雪はもうなさそうな予報です。

 

大雪が降ったということは、売土地看板も埋まってしまっている可能性があるので早速巡回です。

 

実際、単純に雪が積もって看板が見えなくなりました、という場合であっても

更地の場合だと人や車が入ることもないので新雪のまま残るので比較的軽い作業になるのが

いつもの作業なのですが・・・

 

除雪車のセンスが無さ過ぎて看板前に雪山ができてました。

そしてその高さが約1.8m。また、重機でよけられたので中身は氷でした…

道路から看板が全く見えなくなってました。

 

というわけで、またも気合と根性の人力除雪でした。

IMG_1039

厚別西2条1丁目戸建住宅用地 1,380万円で売り出し中です!

 

 

 

 

気合と根性の物件愛

IMG_1027_800

久しぶりに不動産屋さんらしい内容で緊張しますね。

写真の建物は小樽市銭函のラ・ガレリアです。

3月から新規で募集開始になりました!

 

 

早速現地確認ですが、先日の大雪で車も止めれません。

自分だけならまだしも、ご案内となった場合には各仲介店さんも困っちゃいますしね。

 

 

というわけで、G.M.S名物の気合と根性作戦で人力除雪です。

 

 

IMG_1030_800

 

はい、1台分確保できました!

汗だくでいい運動になりました。

 

ご案内お待ちしております!