エントランス部更新工事中

IMG_0263_800

弊社管理物件「ピュアコート円山」のエントランス部分床タイルの更新工事を行っております。

ご入居者の皆様、1Fレストランのバンケット様、工事でご迷惑おかけしております。

建物の維持修繕の為、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

 

こちらのエントランス部分はサンフロア工業製のゴムチップパネルに替わります。

デザインも一新して中央区円山のセンスに合うように仕上げますので、皆様ご期待ください!

コストコのピザ

IMG_0259

当社の入っているビルの冷房(集中空調)が終了いたしました。

シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?

連休中はコストコに買出しに行って参りました。

そして帰りには定番の座布団ピザを食べて来ました!

なんていいますかこれで1500円程度はメチャ安ですよね。味なんて二の次で、見て笑いたいだけなんですけど。

 

現地看板設置

IMG_0215_800IMG_0244_800

それにしてもいい天気でした。ずーっと暑い暑いと言い続けてはや何ヶ月。

トンボも飛び回って秋の装いになりました。

先日販売開始いたしました「北広島市 大曲柏葉 売土地」の現地看板を設置して参りました。

 

間近で見ると結構大きいのですが、2階部分に取り付けると写真のような感じになります。

やっぱりちゃんと看板ついたほうがカッコいいですね。

新入社員紹介

DSC_0453

初めまして、8月1日より入社いたしました 通称ふな子と申します。

皆さんに親切にしていただき 入社し1カ月半、経過いたしました。

今後とも 宜しくお願い致します。

 

 

売土地情報

IMG_0086

岩見沢市鳩が丘1丁目に宅地の販売を開始致しました!

詳細は物件情報から検索いただければと思います。

岩見沢市でも中心部にあり、国道12号線まで車で1分、徒歩なら5分。

何かと便利な土地柄です。ちょっと広めの宅地なので、ガーデニングやバーベキュー、当社の場合はジンギスカンなど

お庭の使い方にも夢が膨らみます。

諸条件相談可能です。

老化現象発見!

まだまだ暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2年くらい前から右手の小指と薬指が痺れるという肘部管症候群とかいう病気?を発症しているのですが

なかなか良くならないので専門病院にやっと診察にいきました。

念のため、ということでCTスキャンも撮ったのですが衝撃の事実が・・・

肘部はたいしたことはなかったのですが、脊髄の神経部分に軟骨が入り込んでいて

その軟骨が骨化し始めていますよ。と。

簡単に言うとヘルニアです。

骨化は老化現象の始まりだそうです。

半年後位に骨がまた成長していれば(伸びてこれば)結構めんどくさいそうです。

この年で老化現象ですか!思わず笑っちゃいました。

でも気持ちは若く、笑顔も若く、G.M.Sスタッフはいつもポジティブシンキングで頑張ります!